2017年4月1日土曜日

LINEマンガとLINE MUSIC

Twitterを見ていたらLINEマンガがいいよ的な記事が流れてきたので導入してみました。




iPadを手放してしまったので小さいiPhone 5cではなかなかいい電子書籍アプリがなくて、ニコニコ静画とかも試してみたんですが、LINEマンガは程よいサイズでした。大きいiPhoneがうらやましいですw

LINE MUSICのほうは30日間のトライアルを試しています。結構懐かしい曲やらボカロやら充実してますね。AppleのサービスやGoogleのサービスよりは使う頻度があるかな?

LINEアンケートもやってまして、ポイントを貯めてスタンプやLINE MUSICの音楽を聴いたりする時間を増やそうとしていますが、うまくいくのかしらw
LINEは本を買ったりして使い方を覚えている最中です。日々精進ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿