2017年3月1日水曜日

婚活の情報がTwitterに流れてこないわけ

私が興味がなかっただけかもしれませんが、婚活の話題はTwitterにはあまり流れてきませんよね。

何故か。

理由はさまざまなんでしょうが、一番は「邪魔されるから」につきるのかなと思います。インターネットにはよくわからない、心無い言葉を投げかける人っていますからね。自衛は大事です。

特にTwitterではアカウントを人を叩くようにとったりする気持ちの悪い人もいるみたいなので、呟かないに限る話題もあります。

最近あまりTwitterを使っている人がいなくて、みなさんいい思いをしていないんだろうなーと思いました。ツケがまわってきているのかなぁと。そろそろTwitterって時代でもないですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿