2017年3月18日土曜日

婚活ブログ Part.2

婚活をはじめてそろそろ一ヶ月です。

「20代の女性ばかりじゃなくて30代もいいのかな。」と思っていいねを押し始めたところ、24歳の「若くて可愛い子」から足跡がついていたので、いいねをつけてみたらあっさりLINEのID交換になりました。展開がはやすぎてついていけてませんw

使っているサービスはPairsとOmiaiなんですが、Omiaiのほうはいいねとかつけてもほとんどマッチングにいたりません。理由はわかりませんが、おそらく年収を非表示にしているからだと思います。Pairsはその間に9件マッチングして、メッセージの交換とかもそれなりにありました。

もうちょっとOmiaiの使い方を試してみて、一ヶ月の更新で切る方針でいます。Pairs強いですね。

おそらくはOmiaiは女性からすると「高収入のイケメンを」って場所なんだろうなぁと。高望みしている人が多そうなイメージなので、身の丈にあったサービスを選ぶのって大事だなぁって思いました。

今回は東京の人ではなくて、近くに住んでいる人なので安心感もありますね。いやはや、人生何が起こるかわかりませんw

お仕事も転職のタイミングなので、いい機会だなぁと思います。引っ越しも考えようかしらね。という感じで。次に引っ越す時は同棲かなと思います。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿