2017年3月5日日曜日

シナシナ超会議顔合わせ会

3月19日に「初めて」バックDJやらせていただく松本のシナシナ超会議の顔合わせに行ってきました。

シナシナ超会議は初心者さんの支援とかもやっている歌い手さんたちのイベントです。次回で3回目になるそうです。




今日の顔合わせはカラオケ屋さんだったんですが、もう、ね、なんというか顔合わせであれだけの声が出てれば本番の不安はないなぁと思いました。本番が超楽しみですw
久しぶりに(ネタ程度に)タンバリンを叩きまして、実はあの場にいた人間で唯一マイクを握らなかった人間が私でした…ですが、よかったですかね?w実は打楽器やってたんですよーっていうオチでございます。

東京だと出ない声や音が聞けて楽しかったです。が、明日が辛いぞーw

お近くの方は是非いらしてくださいね。19日は三連休の真ん中なので、仕事のことを忘れてエンジョイです!

0 件のコメント:

コメントを投稿