2017年3月30日木曜日

キタハラサポート

私のパソコンスキルについたあだ名です。その名もキタハラサポート。

「これからの時代はパソコンが必要になる」と父親が言っていてナローバンドの低速回線時代からネットをやっていました。はじめて貯金をはたいて買ったパソコンはVaioでした。

Win95やWin98の時代からパソコンに触れていました。その後XP,Vista,7,8,8.1,10と経験して今はMacを使っています。

大学入学の時に秋葉原のソフマップ駅前店で父親と一緒にパソコンを見にいきました。その時はVistaには抵抗もあったんですが、結局中古25万くらいで買ってもらいました。
ちょっと使い方が荒かったからか、液晶が割れたこともありましたが、自力でパーツを取り寄せて修理しました。その頃の経験はまだ生きているように思います。

Win95やWin98の時代に使っていた思い入れのパソコンは分解してCPUとメモリだけ保存しています。

3月4月とちょっとバタバタしていてキタハラサポートの出番です。皆さんにご好評なので、嬉しい限り。全力を尽くします。

0 件のコメント:

コメントを投稿