2017年3月27日月曜日

ランタン買いました

PSPを売ってしまったので寝る前の楽しみがなくなってしまいました。あまりお金もないので、本を読もうと思って空想都市の皆さんにおはなしを伺ったのですが、「ランタンがいいよ」と教えていただいたのでAmazonで購入しました。



部屋の照明を変えるタイミングだったので、ちょうどいい感じでした。ランタンは単三電池3本で動きます。まさかの電池駆動w電池なのでいざという時は懐中電灯としても使えます。
OFF→弱→強→OFFと切り替わるんですが、持って使うこともできますし、スタンドに置いて使うこともできます。なお、スタンドは買ったら付いてくる模様。

最近良い消費ができてきたので、次のお金の予定を考えています。何買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿