2017年3月17日金曜日

ゲームを作る。


↑昨日のレコーディングで使用した機材の設定ですw

昨日はレコーディングでした。思ったようにできたかは難しいところですが、面白くなったと思うので、詰めを頑張ろうと思います。といいながら今日は午後まで寝てましたがw

RPGツクールフェスというゲームを使ったゲームを作っています。
こちら、二回ほど定価でダウンロード版で買っているんですが、買った直後にセールをはじめて、半額になったりと泣きをみていますwもうちょっと早く教えて欲しかったかなと。

タイトルは「風のリヴァイアサン」というゲームです。ラスボスはもう、わかるな?ということで。
風を感じる作品に仕上げようと思っていますので、お楽しみに。締め切りは今月末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿