2017年3月13日月曜日

ハードディスクの点検

出品していたパソコンの内蔵ハードディスクのバックアップをとるために、部屋に転がっているハードディスクの点検をしました。

結果として、ほとんどのハードディスクが壊れていることがわかりました。データは無事ですw
管理がずさんなのはいけませんね。

データを移行する予定だったハードディスクも壊れてしまっていたのか、特殊なフォーマットをしてあるのか、読み込みませんwちょっと待ってもらうことにしますw

ざっと見た感じでも、60GB,80GB,250GB,500GB,1TB,3TBのハードディスクがありました。まるで理系の工学部の人の家みたいだw

0 件のコメント:

コメントを投稿