2017年3月20日月曜日

第3回シナシナ超会議お疲れ様でした。

シナシナ超会議お疲れ様でした!バックでDJを一部やらせていただきました。物販のCDもお手伝いさせていただきました。

全体的にすごく盛り上がっていて楽しかったですw最初は初めての機材に不安もありましたが(当日本番ぶっつけ状態だったんですw)、いざ卓の前にたつと緊張のない感じはいつもの通りで、楽しくやらせていただきました。

イベント、よかったです。また出たりみにいったりしたいな。

一時期は本格的な高い機材とかも持っていたのですが、引越しの時に手放してしまったので、どこかのタイミングでまた何か買ってみるのもいいのかも?とも思いました。次買うならPCDJかな。

ところがどっこい思わぬところでいい感じのボカロ痛車を見せていただく機会があって、車欲もほどよくでてきたので、免許をとるのも検討したいなぁと思います。訳あって車とは距離をとってきたんですが、自転車だと着くまでに疲れてしまってダメな歳になってきたので、そろそろですかね。

またソニックには行こうと思ってますのでお会いしたら音楽、楽しみましょう。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿