2017年2月18日土曜日

SNS中心の生活を切り替える。

こんにちは。最近Twitterをそもそもあまり開いていません。メインの英語の勉強とゲーム作りが忙しいというのが実情なんですが、それ以外にも理由があります。

以前SNSでのトラブルなどもあったこともあり、ブログの更新を生活の中心に切り替えようと意識しているからです。ブログの更新はいいらしいと聞きます。そういえば、mixiの時代にも頭のいい女の子に言ってもらってたんでした、ブログを更新するといいよ、と。

何故ブログの更新がいいのかは理由があると思うんですが、Twitterの140字の制約はあまりよくない気もしています。まぁ、Twitterは2017年にはサービス終了という噂もあるので、あちらは終わるものとして認識しています。また、みなさんmixiに戻るんでしょうかね?わかりませんが。

それはそれとして毎日3時間ゲームを作る生活を送っています。ゲームバランス難しいですね。タイトルも決まったので、これからは黙々と作ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿