2017年2月5日日曜日

P4A一挙放送

ペルソナ4は友人に勧めてもらってやりはじめたのがきっかけでした。

中学の同級生で絵心のある田中君という、後に美術大学に進んだ子に大学生時代に勧めてもらったゲームです。そういえば2012年の東京国際フォーラムのライブは彼と一緒に行ったりもしましたね。

彼に聞いたところ「最初はクマでひいてたよね」と言われました。でもこの依存体質な精神がそう簡単に変わるわけもなく勧めてもらった田中君以上にはまり、CDを趣味で作ったりもしました。




今日はどこからともなくニコニコ動画の生放送で一挙配信があったので4話までみました。
ネタバレは控えますが、いい話しでした。友情っていいなぁと。

Alone in this worldという挿入歌が流れるのですが、こちらもまた良かったです。

ネタバレにならない範囲で書くとアニメのオリジナル設定で千枝にペットができるっていう話しがあって、なんとなく我が家の猫を思い浮かべたりもしました。なんでなのかは、ちょっとよくわかっていませんがw

最後まで見れる体力がなかったので途中でみるのをやめましたが、いつか最後までみたいですね。一挙放送お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿