2017年2月6日月曜日

やる気にスイッチ!

昨日友人とLINEをしていたら

「今は勉強のためにニンテンドースイッチを我慢してるんだよねー。」
「必要なのは勉強のやる気スイッチです」

みたいな話しになりました。その通りですねw

今日は月曜日ということもあって、気持ちもどんよりしていましたので、思い切って朝は二度寝をしてみました。スッキリはしましたwもうちょっと寝たい気もします。

20代は無理のたたる生活を送っていたので、栄養もとらずに、レッドブルばっかり飲んでいました。もちろんいいことではありません。
聴くところによると睡眠を怠って栄養ドリンクを飲んだのは返せる借金なのだそうです。前借りはできないものの、返すことはできるみたいなので、今は借金の返済生活ですね。

さて、これから動きます。勉強しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿