2017年2月3日金曜日

色紙

今朝はちょっとはやめに目が覚めました。淫夢を見た気がしますが、気のせいでしょう。うん、きっとそうだ。そうに違いない。ってことで話しを進めます。

昨日は大学のサークルの追いコンだったらしいです。懐かしいなぁ。もちろん私にとっては数年前のことなのですが、私は体調が悪くてそもそも追いコンも行けなかったのでした。今思うと行けばよかったのかなぁなんて思います。
色紙はもらってありますが、最後の瞬間を楽しむことも大事だったかもしれませんね。

中学、高校、大学と部活やサークルでもらった色紙を見直してみたんですが、高校時代の色紙はかけないほどにびっしり埋まっていました。濃い3年間だったなぁ。
大学のサークルはその場で書く感じのゆるいサークルだったので(そういうところがよくて入会したんですがw)、なんというか面白いですねw

青春を思い出しますね、こう言う色紙を見ていると。

0 件のコメント:

コメントを投稿