2017年2月3日金曜日

おやすみモードを常時オンにする。

私に電話がかかってくる時は大抵ロクなことがない上に時間だけとられて終わるのでiPhoneのおやすみモードを使うことにしました。

iPhoneの「おやすみモード」で仕事の集中力をアップ?
こちらの記事を参考にさせていただきました。

先ほど03の番号からかかってきて何かなと調べてみたら借金の取り立てでした。まぁ、保証会社だったのですが、対応がひどかったです。「体調を崩していたので少し支払いが遅れます」という話しをしたかったのですが「もう遅れてますよ!」とか言われて、「余計なお世話だ!w」的な感じで話しが通じそうもなかったので電話連絡は止めて封書で連絡でもしておこうかなと思います。かけ直してきましたが、拒否して出ませんでしたw

何故か5万の請求が10万です、と電話で言われた上に、明細も届かないので謎ですね。支払う義務はあるのでするつもりですが必要に応じて過払い請求とかも考えています。こういうのは書類を用意すべき項目だと思うので、きつく言っておこうと思います。

docomoからは支払日が過去の請求書が送られてきたり。お金周りでいいことがあまりありません。(なお携帯は止まっているみたいです。

今年は金運にも恵まれるといいなぁなんて思いつつ。はやく携帯を復旧させないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿