2017年2月12日日曜日

自転車を買い替える。

二年ほど乗り回してボロくなってきた自転車を買い替えようと思っています。前買った自転車は、安くなっていたのを買ったんですが、メンテがちゃんとしてない自転車屋で買ったので乗り心地はあまりよくありませんでした。

次はちゃんとした自転車屋さんで買おうと思って見て来ました。

ピンキリではあると思うんですが、諭吉さん2枚ほど捧げれば良さそうな模様。これなら出せそうです。
普通のママチャリにする予定です。ロードバイクとかイケメンな自転車も欲しいんですが、5万とかでない金額ですね。

自転車はモノが見れないと不安な買い物なので、きちんとしたところで買うのがヨロシイんじゃないかと思いました。
安いロードバイクはやはりというか、調べて見ても安かろう悪かろうっぽいのでママチャリを買うことにします。

前乗っていたチャリは近くのリサイクルショップにでも持って行こうと思います。

新しい自転車が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿