2017年2月16日木曜日

3DSを買い換える

new 3dsを買い換えました。ニンテンドースイッチ発売間近ではありますが、私が買い換えたのはnew 3dsですw

2年ほど前にアキバのヨドバシで買いました。よく頑張ってくれたと思います。
電池もへたっているので、新しいのはnew 3dsLLにしました。
まだドラクエとかFFとかできてないゲームがたくさんあるので、そちらも攻略していきたいと考えています。

一番はツクールの大会のゲーム作りで自分を追い込むのが目的だったりもしますが、まぁ、それはそれとして、楽しみましょうということで。

スイッチ欲しいんですがちょっと高いですかね。私の経済力では即決即断できない値段でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿