2017年2月17日金曜日

3年前からいままで

Facebookを見ていたら3年前に主治医を交代した履歴が出てきました。前主治医は開業なさったみたいだけどお元気かしら。私は新しい道を選び、その道を現主治医と歩んでいます。

さて、来週はCooRieという大好きなアーティストのライブです。
ちょうど以前行ったのが2015年の「春風とクリシェ」の時だったので、2年前ですか。なんというかあっという間だなぁと思います。

この三年間は治療に専念という感じだったかもしれないですね。おかげさまでいくらか舵取りがわかってきたようなわからないような感じです。
27歳から30歳というブリッジでの挑戦でしたが、BillBoardなどでの活躍もあって実りも多かったように感じています。
同時に無理もたくさんしたので、まだまだ休みが必要そうですかね。

日々、英語の勉強なんかをしながら細々と音楽の仕事もこなしています。ゲームも作っています。どれも中途半端にならないようにやることはやらないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿