2017年2月10日金曜日

3日坊主

Being Writerを卒業すべく、Writerさんと会う生活を始めた次の日に過労のようで不眠で眠れなくなってしまいました。

How to write a lot(伝説のセピアンゲーマーズの活動日記)
詳しくはこちらをご覧ください。グダグダ悩んでないで曲をかけ!っていう話しなんですが、どうも私にはうまくはまらなかったようです。

頭の使いすぎで頭痛がしてから寝よう寝ようと思って横になっても一向に睡眠の気配を感じません。そんな状態で日付をまたぎ、諦めてインターネットで症状を検索して、「やっぱりかー」なんて思うんですよね。加重労働による不眠のようです。

具体的には午前中は曲を書き、午後は英語の勉強をし、って感じなんですが、全体的に内容がハードだったので、体調を崩したようです。英語も音楽も難しいことばかりしていますからね。仕方ないかもしれません。
今は急ぎの仕事もありませんから、また明日からしばらくはゆっくりして、英語の勉強を再開するようにしたいと思います。もうちょっとゆるくいきないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿