2017年1月18日水曜日

ブログのURLが変わります。

突然ではありますが、ドメインとりました。ので近いうちにブログのURLが変わります。

新しいURLは

http://blog.rana.asia

です。(間違っているかもしれないのですがとったドメインは rana.asia ですw)
インターネットをみていると「最近の若者がすべきことはドメインをとることなんじゃないか」と書いてあったと思ったので若者ではないですが、安かったこともあってドメインをとることにしました。

同人音楽サークルのホームページ

http://sound.jp/soundescape/

も長らく放置しているので、引っ越しとかしたほうがいいのかもしれないですね。
ホームページのほうにメールアドレスを乗せていたこともあったのですが、海外の人から「i am sad about your domain」的な、「それはsound.jpに言ってくれ!w」案件があったのでもう乗せていません。

bloggerの標準のURLは長くて覚えにくいので、短くわかりやすいものにしました。
山根ミチルさんのブログとかも参考にしたのですが、非常にわかりやすいドメインだったので、私もそうしようかなと思ってドメインは短くわかりやすいものにしました。

サービス自体はbloggerのシステムを引き続き使いますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿