2017年1月3日火曜日

RFケーブル

RFケーブルって30になるまで触ったことなかったんですよね。ずっとツインファミコンだったので。その後C1買っちゃいましたしね。

というわけで、C1で動かないゲームとか、スーファミもRFケーブルの接続を試しています。実にノイジーなのが現状ですwこれはケーブルの問題なのかなぁ?
でも、スーファミも遊べれば持っているブラウン管のコレクションを手放して部屋を広くできますね。S端子とかでつなげばいいんだろうけれど、そこまでモチベーションもありませんしw

RFケーブルはAmazonで動作確認済みのものを1000円以下でゲットしてきました。良い買い物でしたよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿