2017年1月28日土曜日

new 3ds

一度はしまったnew 3dsなんですが「禁欲的になりすぎるのもよくない」と思って3dsだけ出しておくことにしました。適度に自分にご褒美をあげないと、また爆発しそうです。

大学受験の時は毎日コンスタントに勉強できていたのはよかったのですが、とても禁欲的でストレスフルな環境だったので、大学に入ってから爆発してしまいました。繰り返すのはよくないので、今回はnew3dsを勉強のお供にしようと思っています。

TOEFLの勉強は思った以上にハードルが高いようです。
自分自身の能力が落ちているのもありますが、TOEFL自体が求めている語彙力の水準は高く、必死に勉強しないと卒業もできそうにない状態です。
TOEFLで必要な点数がとれたらニンテンドースイッチを買う予定でいます。

ファミコンもまたできるように頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿