2017年1月24日火曜日

FacebookもTwitterも面倒くさい

昨日の昼くらいにTwitterで行動主義の話題が出ていたのでスキナーボックスを例にあげて反論していたら非常に面倒くさい展開になりそうでした。ので鍵をかけて放置しておきました。Twitterは面倒くさい。。。

気分転換にたまにはFacebookにでも長文投稿してみようかなーと思って眺めに目立つように記事を書いたら興味があまりないページからいいねを斡旋されてこちらも面倒くさい展開に。

SNSメンドウクサイデスヨネ。いっそのこと一思いにやめたいんですが、そういうわけにもいかず。ブログはきままでいいなーと思っています。

今後はSNSはブログ流すくらいでいいのかな。あまりやりたくないんですけどねー。面倒くさいし時間はとられるしでいいこともないので。今は勉強に集中したいですし。

なんというか、整えて行くって大事ですよね。そんなことをぼんやり毎日思います。

あ、そうだ、大学のサークルの後輩がブログを立ち上げたそうなので近日中に公開されたらご紹介したいと思います。(ハードルはガッツリあげていくスタイルw

0 件のコメント:

コメントを投稿