2017年1月27日金曜日

効率的な英語の勉強の仕方

みなさんは英語ってどうやって勉強しましたか?

国語の勉強の時、読まされたのを覚えているかと思います。
英語も同じで読むのがいいみたいですね、音読ってやつです。
そして音読したのを録音すること。これが発音の向上にもつながります。

TOEFLが思った以上の難易度で点数があまり出なかったりしていますが、そこはそこと思って三ヶ月ほど、鬼のように勉強しようと思います。ポイントは「毎日9時間」と思うとたまーに9時間だけやって満足する生活になってしまうので「毎日3時間」を継続することです。

全体的にTOEFLの求めている語彙レベルが高いことがわかったので、単語をバシバシいれていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿