2017年1月8日日曜日

変わらない日々

今日は日曜日、親はゆっくりと起床してたみたいですが、私は早めに起きました。

CooRieっていうアーティストのライブが2月にあるのでそのライブには行く予定です。Why notの精神ですw
今年はオリジナルアルバムを出すとおっしゃっていたので新曲楽しみだなぁ。
ふっと思い立って調べてみたら「旋律のフレア」からそろそろ10年なんですね。時間って本当あっという間なんだなぁ。

2015年に行ったライブの時は、ALIVEがおおとりで、私はその曲もそのエピソードも大好きになったのでした。
それももう二年前なんですね。早いなぁ。

yozurino*のシークレットライブにいけなかったのが悔しくて悔しくて、次の年には絶対にCooRieのrinoさんの歌は聞きに行こうと思ったのでした。
来月ですね、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿