2017年1月22日日曜日

睡眠時間

rana_musicさん(@rana_music)が投稿した写真 -

昨日の快眠度はこのアプリで統計をとりはじめて一番高くなりました。

何をしたかーというと、寝る前にベッドの上で目を閉じて安静にする時間を作ったんですね。普通の人だったらほとんど寝るのと変わらないんですが、このダラダラする時間がかなり功を奏した用です。

ちなみに、以前もご紹介したかもしれませんが、Sleep Cycleというアプリを使っています。かなり便利です。
同じようなアプリでLife Cycleっていうアプリがあって、生活習慣とか管理できるそうなんですが、あいにくとiPhone5cには対応していないので、(5sには対応している模様)そちらはまたiPhoneを変えたらかなと思っています。

安静指導とかっていうのも大事ですね。今日もよく眠れるといいのですが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿