2017年1月7日土曜日

いつも通りの土曜日、午後。

今日は妹の結婚式だったそうです。私は誘われたもののいろんな事情があっていけないことになっていましたので出席はしていません。妹の新しい門出に一人で祝い酒でもしようかなーと思ってます。

さて、アメリカではMAGfestというイベントがあり、今一緒にプロジェクトを進めているEyeQ君というセミプロのラッパー君のショーのステージをカレーを食べながらみていました。

最近だとアメリカのプロデューサーさんのK-Murduckさんの元、Hero Muzik Vol.2のこの曲とか。


後は彼の鉄板のレパートリーとしては進撃の巨人の非公式のこのラップリミックスとか。


が、良いと思っています。

ショーのステージでは「Love is Beautiful」といっていました。
彼のラップは非常にエモーショナルで、琴線に触れるものがあると思います。最近音楽活動を頑張ってるみたいなので、私も曲作り頑張らないとなぁと。

いつも通りの今日、土曜日の午後が穏やかに過ぎていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿