2017年1月5日木曜日

地元のエロゲ屋さん

昨日は友人に「今日も暇でしょ?」って誘われて地元でエロゲの売っているお店にいってきました。「夢大陸」ってお店なんですが、私たちの間では以前の店舗の名称の「お宝中古市場」を略して「おたちゅー」と呼ばれていますw

以前地元には「紙風船」っていうエロゲ屋さんがあったんですが、どうやら無くなってしまったみたいで、今はエロゲ買うならおたちゅいー一択の時代みたいですね。
もちろん自転車なので30分くらいですかね、ダベリながらチャリを漕いで到着。

友人は触手モノが好きらしく、そっち方面を漁っていましたが、私がやっているD.C.の話しをすると、「まだあの商法続いてたんだねw」とツッコミが入りましたwすいません、でも好きなんですよ、D.C.w

お店を一回りした後は大抵夕飯の時間なので、一緒にすき屋に入ってメシを食って帰ります。

昨日も楽しかったですね。遊びに誘ってもらえるのはいいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿