2017年1月30日月曜日

本が届きました。

rana_musicさん(@rana_music)が投稿した写真 -


本が届きました。この厚み。650ページくらいありますが、一週間くらいで読み終えようと思います。全編英語ですw
自分にご褒美をあげるタイミングがわからなくなっているのですが、今日もコーラとポテチしてきましたwとても美味しかったですw

 なんかtwitterがなくなるみたいな話しがあるそうですね。私個人としてはとっても歓迎です。いいことなかったですからね、twitterはw
SNSが苦手なのでブログとinstgram中心の生活を送ると良いと思いました。自分に向けて言っていますw

今日はこの後注文していたドラクエ6が届く予定です。
息抜きにやっているVCのFF3はラストダンジョンです。次はドラクエしたいですねw
交互にFF欲とドラクエ欲を満たすと程よい感じかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿