2017年1月29日日曜日

もうすぐ春ですね

今日は何もすることもなくぽかぽかと暖かかったので、1日寝ていました。午後にむくりと起きて、ポテトとコーラ。うーむw

匿名の場所から「東大なんて誰でも受かる」とか「早慶旧帝医学部」みたいなはなしが流れてきて、「今年も春なんだなぁ。」と思う日々ですw

春になると元住吉に行くんですよね。
CooRieのALIVEという曲のモチーフになっている街なんです。
ブレーメン通りっていうのがありまして。そこにバイト先があった。みたいな歌詞だったりします。



シングルのB面なのでファンしか知らない曲ですが、いい曲なんですよね。
初めての一人暮らしを歌った歌で、大好きな曲です。

春になると、こういう暖かくてぼんやりとできる曲を聴きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿