2017年1月20日金曜日

ドラクエはじめました。

息抜きにドラクエ1をはじめました。


rana_musicさん(@rana_music)が投稿した写真 -

iPhoneで遊んでいるのですが、ドラクエはお手洗いとか息抜きにぴったりですね。
以前ファミコンをしまった話しをしましたがゲーム機はそっとしまってあるので、スマフォでゲームをやるのが最近の楽しみになってきました。勉強とか仕事の合間にやっている感じです。いわゆるスキマ時間の暇な時間におすすめです。

中でもドラクエ1のリメイクはサクサク進むのでストレスなくレベルアップもしますし、一度はやったこともある人が多いので、迷うこともあまりありません。ストーリーをもう一回体験できるのでとても楽しいです。

毎日3時間勉強している感じですし、そこにちょっと仕事もあるので、あまりガッツリゲームをやるって感じでもありません。土日も仕事が急にはいってきたり、クライアントが要望を金曜日にだしてきて、月曜日には提案をしなくてはいけなかったりと、土日がない状態なので、息抜きも必要かなと思いました。

みなさんも息抜きにドラクエ1いかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿