2017年1月16日月曜日

高いものを手放す時


こいつを手放そうか悩んでいます。30万くらいにはなるんですよね。
こういうことブログに書くと怒られるみたいなんですが、twitter見てると誰が誰に譲ったのかーとかわかっちゃうみたいなので、今回は譲るならコレクターか外人さんかなーと思ってます。日本だと各種ブログでいろいろと叩かれてうるさいからね。

買った時は16万でした。いい買い物だったなぁと思います。リペアーをほどこしてあれから3年です。
勉強に集中したいので、手放そうかなと思ってます。ファミコンしながら勉強なんかしてても成績はあがらないですからね。

欲しい方は公募しませんが、オークションとかにも出さない予定ですので、一般の方はすいませんです。オークションも荒れて結局手続きとかしてもらえないんですよね。こういうのって。難しいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿