2017年1月15日日曜日

休日の有意義な過ごし方

今日も大雪ですね。センター試験二日目です。受験生の皆さん頑張ってください。

さて、タイトルの話し。
実はこう、決まって休日になると体調を崩す私です。できる人は平日には風邪とかひかないんだそうですが、休日は病院もやってないので大変なんですよね。

というわけで、「休日の有意義な過ごし方」と検索をかけてみました。
いくつかブログがヒットしましたが、今回はこちらからご紹介。

休日の過ごし方32選
本を読むとか、図書館にいくとか、結構平日にやっていたりするのでライフサイクルを変えるにはその辺にメスを入れると良さそうですね。
今日は大雪なのでできませんが、街歩きとかも良さそう。

アニメ鑑賞、漫画を読むとかもいいかもしれませんね。あ、そういえば買ったまま読んでない漫画とかあるんでした。すっかり忘れていましたがw
平日にゲームする生活を送っているので、メスの入れ方に注意しつつ、でも確実に音楽や勉強にも力を入れていきたい私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿