2017年1月1日日曜日

メルマガを読み始めました(新年

喪中につき、新年の挨拶は省かせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年がはじまってまだ5分くらいしかたっていないんですが、あれだけ苦手だった恋愛を克服しようと、恋のメールマガジンを読みはじめました。なにがあった!!!w
私ねー、実は腹芸って超苦手なんですよねー。
SNSも苦手なんですが、苦手なことを苦手なままにしておいても成長はないので、なんとかSNSも得意と言わないまでも、普通くらいには持ってこれた気がしています。

30代の次なるステップは恋愛と結婚です。年収200万以下の私が、ねw
まま、今年はやりたいことがたんまりあるので順番に片付けていこうと思ってますが、継続的に恋愛は頑張りたいと思っています。まぁ、頑張ったからってすぐに成果が出るもんじゃないのはわかっているので、ちょっとずつ頑張ろうと思います。

こう、恋愛とかあまりしてこなかった童貞マンなので、人との距離の取り方みたいなものを学べたらと思ってます。

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくですw

0 件のコメント:

コメントを投稿