2017年1月27日金曜日

はじめてAmazonウイッシュリストを使うの巻

星井Monolist

後輩がAmazonの欲しいものリストを公開していたので「一杯やってくれ」的な感じでお酒でも買ってあげようかな思って支払いしようとしたら年齢確認のためにギフトでは送れないみたいだったので、米を送っておきました。まるで父親みたいだw

ツッコミどころは山ほどあるのですが、それはtwitterでやるとして、こう、ウイッシュリストにも個性があってよいですよね。
今のタイミングでnew 3ds LLとか買っても遊ばなそうwとかねw(そこかよ

何はともあれ、面白いなぁと思ったらなんか買ってやってください。誕生日が近いらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿