2016年12月31日土曜日

This Year in Gaming

2016年、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

というわけで今年やったゲームの振り返りです。あまり今年はゲームも出来ていませんがw
nintendo 3dsのゲームがメインです。ファミコンもあまりやれませんでした。といいつつファミコンから始まりますw

NES/famicom
赤川次郎の幽霊列車
ー音楽がすぎやまこういちさんだったのでずっと気になっていて買ってみました。なお、最後までクリアはできていませんw
FINAL FANTASY 3
ーFF3はここ数年毎年やっている気がしますwこちらも最後までクリアはできていませんw

3DS
FINAL FANTASY3(DS版)
ーこちらは最後までいけそうです。今ラストダンジョンですw
レジェンドオブレガシー
ー難しくてクリアができるか怪しいですw
ポケットモンスター ムーン
ー実はやってましたw英語に切り替えて堪能していましたが、最後まで遊ばずに手放してしまいましたw
ロマシング サ・ガ(VC)
ー最初だけ遊んで積んでますw
スーパーマリオメーカー
ー買いましたが速攻で飽きましたw
RPGツクールフェス
ーいつか、完成させますwあまり遊べていませんw
いかちゃん
ーPixelさんのゲームですね。こちらも途中で止まってますw

こうやってみてみるとあまりゲームもしてなかったんですね。大半は寝ている一年だったように思います。
まぁ、なにはともあれ、お疲れ様でした。来年も良い年になりますように。ゲームももっとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿