2016年12月30日金曜日

来年のお知らせ

こんにちは。年の瀬ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、来年のお知らせです。
来年ですが、M3やコミケなどの同人誌即売会、及びオンラインイベントなどへの参加は引き続き自粛とさせていただきます。またいつかどこかで会えたらと思っています。
今後の作品発表はダウンロード販売をベースに進めてまいりますのでそちらでどうぞよろしくです。

来年は音楽もほどほどに英語の勉強を頑張る予定で、大学の卒業に向けて動けたらと思っています。今はTOEFLのオンライン模試を受けているところで、その点数などによって今後のことは決めようと思っています。

あ、そうだ、そういえば昨日服を買いました。
「お母さんに買ってもらった服」を着ているような状態だったので、自分でお金をだして服を買ってきました。ファッションにも気を使いたいところです。

再来年で同人10年になりますので、その時は何かできたらと考えています。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿