2016年12月23日金曜日

春に東京へ引っ越しというプラン

ご近所さんが新居を建てています。
何が言いたいかっていうと昼間うるさいってことなんですよね。
夏は草刈りでぶいんぶいん昼間うるさくて苦情でも言おうかなーと思ったんですが、そんなこともせずにいました。
春と秋はお孫さんがわーキャー騒いでいるのが聞こえてこちらもうるさいです。

実家は何かと勉強も仕事も集中できない環境です。
なので引っ越しを検討しています。東京に行く予定です。
お金のあてはありますから、なんとかなるでしょうけど、親の説得とか面倒くさいですね。。。どうしようかしら。

来年の秋までに英語のテストをクリアできれば復学という方向で主治医とも大学の教授とも話しが進んでいます。そのプランを形にしたいので、春から東京にいくのも手かもしれないですね。
半年で卒業するプランなので、半年後のことはちょっとわからないのですが、就活しながら大学に通う感じになりそうです。

プランを形にするために本腰を入れることにしたので、今後のことは真剣に考えようと思っています。どうしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿