2016年12月20日火曜日

新作告知



To Japan With Love(愛を込めて日本へ)が発売されています。PVがYouTubeで公開されていますのでそちらも是非ご覧ください。

愛を込めて日本へ
購入はiTunesストアなどからどうぞ。よろしくお願いいたします。


さて、年末ですね。
私の家もバタバタしています。
最近は気持ちが落ち着かないこともあって、ざわざわしていることが多いです。知人などに話しを聞いてもらいながら、ちょっとずつ練っているライフプランを修正していこうと考えています。

ライフプランといってもあまり具体的なことは決まっていない状態です。決まっていることといえば、10年後にアメリカ行きたいなぁ、ってことくらいですかね。今はその前に大学の卒業もがんばらないといけないですし、借金を返して貯金をすることも大事だと考えています。

ちょっとずつライフプランを形にしていけたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿