2016年12月17日土曜日

ゴーストスイーパー美神

昔、やっていたスーパーファミコンのゲームにゴーストスイーパー美神ってゲームがあるんですが、このネタについてこれる人がどれくらいいるのか!!?w

当時はアニメとかもやってましたよね。私が好きなのはゲームのほうですw



セクシーなお姉ちゃんが武器で敵をばっさばさなぎ倒していくゲームですが、途中で登場する横島君のドリームステージが印象的でした。横島君、倒すの面倒くさいのですよねw
GS美神は一番難しいモードを最後までクリアしたことがあります、それもあってか、いまでも記憶に残っているゲームですw

当時の少年の夢が詰まったゲームでしたよね。
私は中学生くらいの時からゲームをしなくなり、高校時代はゲームとはほど遠く、勉強と部活に打ち込む青春をしていたので、知らないゲームもたくさんあります。
最後までその当時やったゲームって一定水準ありますよね。

ところでアークザラッドの最新作がスマフォで出るとか出ないとか。私は1しかやっていなくて、知人に「早く2をやれ」といわれていますが、2も最後は知っているので最後まで自分の力であの当時のゲームをやる気力と戦わないといけませんwゲームってハイコストハイリターンですよねw

また、気が向いたら昔のゲームの話しでもいたしましょう。たまにはこういう緩いエントリーもないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿