2016年12月16日金曜日

東方信州祭の打ち上げ

今日は地元で開かれた東方オンリー「東方信州祭」の第一幕のお疲れ様打ち上げをやってきました。

肉を食べました。そしてその後ハードオフによって、カラオケに。

肉は1980円のスタンダードセット的な食べ放題だったんですが、友人と店員さんが知り合いだったらしく、おまけで割引チケットをもらって安くなりました。ありがてぇ。おなかいっぱい食べた後はちょっと自転車を飛ばしてカラオケに。

カラオケのほうはゲーム、アニメ系縛りで進みました。今日のハイライトは片翼のイカロスとTo Heart2でしたね。後仮面ライダー。

今日も英気を養ったので明日からまたがんばるとします。

あ、そうそう、次回の東方信州祭第三幕は出る予定で進めています。今日はその作戦会議でもありました。そちらもお楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿