2016年12月15日木曜日

温泉

今日は気分展開に温泉に行ってきました。

アルバムリリースの山場も終えて、ゆっくりしたいなーというか前々から「温泉はいいぞ。」的なはなしを聞いていたので、ちょっと行ってきた次第です。
よく行っている複合施設に温泉があるので、そこに入ってからラーメンを食べてきました。あそこの料理は美味しいらしいと聞いていたので、食べてみての感想は結構期待通りでよかったです。また別の料理を食べたくなりました。滅多に外食の機会もないので、あれなんですがw

また語学学習の一環としてポケモンムーンを買いました。新鮮な活きた英語が使われていて、凝り固まった脳がリフレッシュされるようです。ポケモン自体も楽しいので、ちょっとずつですが、進めていきます。

FF3はもう最後の山場という感じですね。本当にラストが楽しみ。そしてDS版には追加ダンジョンがあるみたいなのでみっちりレベルをあげようと思います。

今年も残すところあとわずかですが、何事もなく終わりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿