2016年12月12日月曜日

通帳記入

金銭管理の一環として、新しく銀行口座を作ったので、今度は通帳記入に行ってきました。
今年は2万前後を毎月行ったりきたりしていたみたいですね。
これから今年で一番大きい買い物をするので、そちらが楽しみです。

メインで使っている銀行がデビットカードに対応しているところなので、普段はあまり通帳は持ち運びません。ネットで照会もできるので、便利なものですね。
これからはワンタイムパスワードが必要になるので、そちらのほうも新しいアプリやカードが増えて困りますね。
ワンタイムパスワードは大体iOSかAndroid向けなので、Windows Phoneはいつもの通り蚊帳の外だったりします。まぁ、Windows Phoneユーザーは大体複数端末持ってるので大丈夫なんですが、私は今度はiPhoneにしようと思っています。

パソコンのほうも、新しくXPから買い替えを検討していますが、こちらは新しいアルバムの売れ行き次第となりそうです。
そんなニューリリースはこちらから。いまプレオーダーやってますので、どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿