2016年12月11日日曜日

いかちゃん

いかちゃん|ニンテンドー3DS

買いました。洞窟物語のPixelさんの処女作?です。
実はパソコンでプレイしたことがあるんですが、懐かしかったのと安かったので購入してみました。3DSで楽しめています。

最近のマイブームですが、言語を英語にして遊ぶと別のゲームのように楽しめてよいです。ポケモンもそういう遊び方をする予定ですが、英語だとわからないこととかいろいろ吸収できてよいですね。活きた英語が身につきます。

いかちゃんはハッピーエンドな話しなので最後まで頑張りたいですねー。洞窟物語はまだおまけが見れてませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿