2016年12月10日土曜日

初めて一人で暮らした場所

もう10年前のことですが、私も夢を追って東京で一人暮らしをしていたことがありました。
きっとCooRieの「ALIVE」を聞いていたせいでしょう、そんな日々をなんとなく夢心地に思い出す日々。

中でも思い出すのが住んでいた東京の一角のこと。
当時はスーパーが近くにあって、そのスーパーにパン屋さんがあったんですよね。
東京に住み慣れていなかった頃、料理もできなかった自分の御褒美だったパン屋さんです。
もちろん今はもうありません。聞いたところによると新しい別のスーパーが立って、ビルになっているそうです。

時を経て変わっていくものもあれば、そうでないものもある。
あの時は不幸な青年でしたけれど、これから幸せになれるといいなぁ。なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿