2016年12月1日木曜日

3000円を笑うものは3000円に泣く

約3500円、先月の携帯代金が請求されてきました。速達で!w
結構昨日は疲れた(東京出張だった)ので、見送って今日払っておきました。
昨日の交通費が結構えげつなかったので、まさに「3000円を笑うものは3000円に泣く!」状態w東京に出るバスの代金が大体3000円くらいなので、3000円の重みを感じましたw

今日は仕事もほどほどに休みを入れて、明日は遊んで明後日も遊びますw遊んでばかりじゃないか!っていうのはスルーしてくださいw(ぉぃ

今年の最後の締めも忙しくなっていきそうなので来年に向けて頑張るとします。
来年は二枚くらいフルアルバムが出る予定ですので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿