2016年11月13日日曜日

NRTDRVをいじる。

チップチューンのnarutoさんの設計したNRTDRVというのを使って曲を作ろうとしています。

NRTDRV
narutoさんというと、どうしてもArtificial Intelligence Bombが浮かびますが、SHARP X1用のドライバーも設計されていたんですよね。なるほどと。
SHARP C1は持っているので、次はX1かな?と思っていじっていますが、デモ曲のクオリティが非常に高く、曲書く気が起きなくなるパターンかもしれませんね、これ。

オリジナル楽曲に目を向けようとした時は良いコンパイラーになりそうです。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿