2016年11月7日月曜日

Nord Lead

Nord Leadというとあの赤いシンセの話しを今日はしたいと思います。

ぶっちゃけてしまえばシンセサイザーで欲しいのはYAMAHAのMOTIFなんですが、縦に長いのもあってコンパクトなnordいいなぁなんて思ったりしています。20万の買い物なので買えませんがw
ほかにも魅力的なシンセサイザーはたくさんあって、欲しいものばかりではあるんですが、この二つが結構魅力的な候補になりつつあるわたしです。

Arturiaとかも面白いモノをだしてるように思ったんですが、中国製で品質が悪いらしく、残念です。
路線を変えてBluetoothでxkeyとかにしてみましょうかね。

そんなDTMの環境構築の話でした。(nordの話しをするんじゃなかったのかw

0 件のコメント:

コメントを投稿