2016年11月9日水曜日

汚部屋自慢改め

美部屋自慢の予定。予定は未定です。

ということでモノだらけで散らかっていた部屋を片付けています。私の部屋が綺麗になるとか何かあったのかな?w
基本的には要らないものは捨てて、捨てて、捨てての作業です。こんなものどうしてとってあったんだwっていうモノもでてきたり。

こう中学生とか高校生の頃って何気ない紙切れに大事なこととか書かれていたりするものですが(ラブレターは除くよw)そういうのが出てくると懐かしい気持ちになりますね。演奏会に来てくれた先輩の感想とか。ここまでとってあったのも凄いなぁと。引っ越しにも負けずにいたのがなんともですね。
逆に言うとそのくらいの時から時を経て変わらない部屋と化しているので、そろそろ気持ちに一区切りつけて、整理して、捨ててって感じの日々ですね。

明日は寒くなるみたいなので、体調には気をつけつつ部屋は片付けておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿