2016年11月8日火曜日

寝て曜日(平日編)

今日は朝から気温があまり低くなかったのでポカポカと眠くなっていました。こんな日は寝るに限る!ってことで寝てました。
以前もちょっとお話ししたかもしれないんですが、体調を整えるには寝ると良いらしいので、かなり寝るようにしています。効果のほどはわかりませんがw
最近生活のリズムが乱れつつあっていけないですね。規則正しい生活を送るように心がけます。
最近は朝は早起きして母親のためにお勝手を温めておくことをしてるので、ちょっと早起きではあるんですが、乱れては意味がありません。
幸い今日の熟眠度は高かったので、明日に生かすとします。

今は20代の借金を返す日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿