2016年11月5日土曜日

寝て曜日

週末は趣味でFPGAをいじることにしたんですが、今日はポカポカといいお天気!朝は寒かったのですが、昼はおでかけをしてその後寝ていました。
インターネットは便利ですね。「体調管理 とは」みたいな感じで検索をかけるといろいろと記事がでてくるので、それを参考にしてみています。
曰く「まずは寝ろ、話はそれからだ。」とのこと。
睡眠にこだわるのが大事みたいですね。確かにレッドブルとか当たり前のように何本も入った20代を送ったので、反動でいわゆる借金を返す生活が続いているのかもしれません。

夢見もちょっと変わってきました。
この前みた夢のないようは言えないのですが(とっても汚い話なのでw)、夢占いとかみてみると、腹にたまった悩みが解決する夢、なんだそうで。
今まで音楽をずっと第一線で続けていくか、そうでないかでだいぶ悩んでましたからね。それかなぁと思います。

生活が変わるのはいいことなので、今後に期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿